こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

6月 22日 (木)・23日(金)放課後等デイサービスの療育の様子です

22日・23日の活動は『ルールのある遊び』を行いました♪

フラフープを使っての遊び🎶では3人1組になって フラフープを持ち★ 片脚立ち★飛行機★輪の中に入る などの指示通りのポーズをとって静止!!

子ども達は協力してバランスをとることができていました(^_-)-☆

ラップの芯とり🎶では合図を聞くことに集中!!負けても気持ちを切り替えていましたよ☺

うちわでティッシュ仰ぎ🎶では手首を充分に動かしていた子ども達

それぞれのゲームではルールを守り楽しむことができました(*^。^*)

5251

 

 

 

 

 

 

 

5857

 

 

 

 

 

 

 

56


2023/06/27