こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

10月27日(金)放課後等デイサービスの療育の様子です

27日の活動は 先日 秋を見つけに♪近くの公園まで散歩に出かけた時 拾ったどんぐりで製作を行いました🎶

どんぐりをハート💗の形に並べたり♪ どんぐりの帽子を階段状に繋げたりして置物を作る子

爪楊枝をニッパーで切った爪楊枝を足に見立てて どんぐりに付け♪動物を作る子

子ども達はそれぞれイメージを膨らませながら製作を楽しみ素敵な作品を完成させました(^_-)-☆

ニッパーやグルーガンの使い方にも次第に慣れ安全に気を付けながら使うことができていました(*^-^*)

3834

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3533

 

 

 

 

 

 

 

 

3731

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2023/10/30