こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

8月 31日(木)・9月1日(金)放課後等デイサービスの療育の様子です

8月31日・9月1日の活動は壁面作りを行いました♪

テーマは『秋』です(^^)/

子どもたちは秋ならではの食べ物や生き物などを思い浮かべて♪見本を参考にしながらも自分なりに工夫して製作を楽しんでいました☺

「柿は色が濃いのがおいしいんだよ!!」とお友達に教えたり・・・

昆虫の部位を一つ一つ確認しながら丁寧に製作する姿が見られましたよ(^_-)-☆

じりつの窓は子どもたちの個性的な作品で秋色に変わりました(*^-^*)

お迎えの際はお子様の作品をご一緒にご覧ください♡

12

 

 

 

 

 

 

 

 

34

 

 

 

 

 

 

 

56

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2023/09/07