こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

10月 12日(木)・10月13日(金)放課後等デイサービスの療育の様子です

12日・13日の活動は指先訓練のスタンプラリーを行いました♪

子ども達は各コーナーでのねじ回し🔩や宝石・カード落としをクリアしてスタンプをget!!

最後のお楽しみBOX☆彡では「箱の中に何が入っているかな~❓」とドキドキワクワク❤

手探りで感触に集中💦特大のネジを取り出すと・・・手首を大きくひねりネジを回していた子ども達♪ご褒美に好きなシールを選んで笑顔になり達成感をあじわっていました😊

みんな親指と人差し指を充分に使って ネジを回し♪スタンプラリーを楽しみました(*^。^*)

34

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

65

 

 

 

 

 

 

 

12

 

 

 

 

 

 

 


2023/10/16