こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

5月 6日 (金) 放課後等デイサービスの療育の様子です

本日の活動は『母の日のプレゼント製作🎁』を行いました♪

子ども達はお母さんの笑顔を思い浮かべながらプレゼントにするプラバンやビーズのブレスレットの製作に一生懸命取り組んでいましたよ(^_-)-☆

プレゼントを入れる箱作りでは・・・牛乳パックを慎重に切り取り✄箱を組み立て まわりを包装紙で丁寧にのり付け!!

箱の底にお花紙をふわりと敷きプレゼントをそ~と置いていました(^^)v

お母さんへの日ごろの感謝の気持ちを込めたメッセージカード💗をそえて完成!!

お母さんにプレゼントするのを楽しみにしている子ども達です(*^。^*)

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

64

 

 

 

 

 

 


2022/05/09