こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

5月 9日 (月) ・10(火)放課後等デイサービスの療育の様子です

9日・10日の活動は『新聞紙ジャンケン』をしました♪

ルールの説明をしっかり聞いた後・・・

新聞紙を大きく広げ その上にのり いよいよゲームの始まりです!!

先生とジャンケンをして負けたら 新聞紙を半分に折っていきます(;’∀’)

だんだん小さくなっていく新聞紙の上で 身体のバランスを必死にとる子ども達💦

新聞紙を三角や長四角に折って 落ちないか試している子もいましたよ(^^)v

ルールを守り 負けてしまっても 頑張っているお友達の応援をして楽しむことができました(*^。^*)

1112

 

 

 

 

 

 

 

 

1413

 

 

 

 

 

 

 

 

1516

 

 

 

 

 

 

 

 

17

 


2022/05/12