こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

4月 11日 (月)・12日(火) 放課後等デイサービスの療育の様子です

11日・12日の活動は『牛乳パック製作』を行いました♪

見本を見て ワクワクしながら製作に取りかかっていた子ども達(^^♪

手先を器用に使い ゴミ収集車に積んであるゴミ箱やホウキ🧹・ちりとりまで作ったり・・

どの部分に切り込みを入れたらカーブができるのか 試行錯誤しながらビー玉コースターを製作している姿が見られましたよ(^^)v

それぞれ個性的な作品を完成させ嬉しそうな笑顔を見せていました!!

製作の途中でも終わりの時間になると気持ちを切り替えて終わることができました(*^。^*)

12

 

 

 

 

 

 

 

 

34

 

 

 

 

 

 

 

 

6


2022/04/19