こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

3月7日 (月) ・8(火)放課後等デイサービスの療育の様子です

ポカポカ陽気になり桜の開花が待ち遠しいですね(^^♪

7日・8日の活動は『春の壁面作り🌸』に取り組みました♪

子ども達は春にちなんだものや行事をイメージしてワクワクしながら製作していましたよ!!

折り紙でこいのぼりを折りながら「春の魚って何だろう❓」と考えたり・・・

つくしのイラストの見本を見ながら「つくしの頭はどうなっていたっけ❓」と確認したり・・・

切り絵で昆虫をイメージして製作したり・・・

それぞれ楽しみながら意欲的に取り組んでいました(^^♪

完成すると自分の作品が窓に飾られるのを楽しみしている子ども達です(*^。^*)

保護者の皆様もお迎えの際 お子様の個性的な作品を一緒にご覧ください☺

7173

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7475

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7677

 

 

 

 


2022/03/14