こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

2月17日 (木) ・18(金)放課後等デイサービスの療育の様子です

17日・18日の活動はビンゴゲームを行いました♪

初めにたくさんある景品の中から一番欲しいものを決めてもらうと・・・

子ども達は目を輝かせながら景品を選んでいましたよ☺

次にルールの説明では♪

欲しかった物をお友達に先にgetされても怒らないこともお約束しました(^_-)-☆

いよいよ ゲーム開始!!

子ども達はワクワクしながら・・・

発表された数字を聞き♪カードの数字を目で追うことに集中💦

遅くても諦めずに必死に探し 見つかると枠が破れないように上手に力を加減しながら穴を開けていましたよ✌

数字を発表されるたびに 一喜一憂する子ども達でしたが♪お約束をしっかり守ってゲームを楽しむことができました(*^。^*)

1113

 

 

 

 

 

 

 

1417

 

 

 

 

 

 

 

 

1216

 

 

 

 

 

 

 


2022/02/22