こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

12月24日 (金) 放課後等デイサービスの療育の様子です

本日の活動は『映写会』と『ビンゴ大会』を行いました♪

お約束をしっかり守って映画を鑑賞した後は皆が楽しみにしていたビンゴ大会です(^^)/

前に並べてある景品を見て 子ども達の目は輝きます!!

欲しいものをそれぞれ心の中に決めてもらい ゲームを開始しました(^^)/

読み上げられた番号を聞き 一喜一憂する子ども達!!

ビンゴになって 欲しい景品がもらえなくてもルールを守り 皆 笑顔でゲームを楽しむことができました(*^。^*)

51 52

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5556


2021/12/28