こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

12月21日 (火) ・22日(水)放課後等デイサービスの療育の様子です

21日・22日の活動は『壁面作り』を行いました♪

テーマは ❝冬❞ です(^^)/

子ども達は見本を参考にし  自分なりに冬の風物詩をイメージして製作に取り組みました (^^♪

なかには 来年の干支にちなんだものを作り 立てるように考え スタンド製作に試行錯誤したり・・・獅子舞の口が開閉できるようにして 閉じるとお祝いの言葉が表れる仕掛けにする等 工夫を凝らしていいましたよ(^_-)-☆

これから 一段と寒さが厳しくなりますが じりつの窓は 子ども達の作品でいっぱいになり心がポカポカになりそうです!!お迎えの際にはお子様の作品をご覧ください(*^。^*)

 

2122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2324

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2526

 

 

 

 

 

 

 


2021/12/27