こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

12月2日 (木) ・3日(金)放課後等デイサービスの療育の様子です

2日・3日の活動はお家の人に年賀状を書きました♪

初めて経験する子もいましたが それぞれ見本を見て緊張しながらも文字の配置やバランスを考え丁寧に宛名を書いていました(^_-)-☆

なかには「習っていないけど書いてみよう!!」と

難しい漢字も一画一画確認し 意欲的に書いていた子もいましたよ 🙂

裏書には新年を祝う言葉を書き 来年の干支を描いたり・・・スタンプやシールで飾り付けたり・・・

来年頑張りたいことも書いて 新しい年を期待しながら取り組んでいた子ども達です(*^。^*)

1 4

 

 

 

 

 

 

 

 

23

 

 

 

 

 

 

 

 

56

 

 

 

 

 

 

 

 


2021/12/06