こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

3月19日 (金) 放課後等デイサービスの療育の様子です

本日の活動は来年度に向けての課題でネームプレート製作 と 来年度の目標 を書きました♪

ネームプレート製作では

好きなイラストを丁寧に切り取り 自分の名前がよくわかる様に配置を考えながら貼ったり

絵を描いたりしてオリジナルなネームプレートを完成させていました🎶

来年度一年間自分の席に掛けて様々な課題に取り組むのを楽しみにしている子ども達です(*^。^*)

2526

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27

 

 

来年度に向けての目標では

苦手なことを頑張る事を目標とする子

上級生としての心構えを書く子など

それぞれ 真剣な表情で取り組み 進級するのを心待ちにしているようでした(*^。^*)

2122

 

 

 

 

 

 

 

 

2330

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2021/03/23