こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

8月21日 (金) 放課後等デイサービスの療育の様子です

14

 

いよいよ夏休み最終日!!

午前中は『夏休みの思い出』に取り組みました♪

子ども達は家族で海水浴を楽しんだり

お家でお父さんとキャッチボールやプールで

水遊びをした様子を話しながら

細かいところまで描いていました(^^♪

 

 

午後からは『ビンゴ大会ゲーム』を行いました♪

ビンゴゲームを経験したことがない子がほとんどでしたが( ^ω^)・・・

スタッフと一緒にゲームを進めるうちにルールが理解でき❝リーチ!❞❝ビンゴ!❞の声も大きくなっていましたよ(^_-)-☆

1315

 

 

 

 

 

 

 

 

12

 

 

おやつの時間は楽しみにしていたかき氷🍧を食べてみんな笑顔(^^)v

 

 

 

 

 

短い夏休みで制限のある中での活動でしたがとても楽しんだ子ども達です(*^。^*)


2020/08/26