こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

7月 19 (水)・20日(木)放課後等デイサービスの療育の様子です

19日・20日の活動は『廃材遊び』を行いました♪

みんなの大好きな廃材遊び!!「何を作ろうかな~♪」ワクワクしながら材料を選んでいた子ども達(^^♪

様々な廃材を使って試行錯誤しながら乗り物や動物などイメージしたものを自分なりに表現していました(^_-)-☆

「テープを貸してね」「ありがとう」という言葉も聞かれ♪物の共有もできていましたよ👌

「何を作ったの?」「すごいね!」とお互いの作品を認め合う姿も見られました😊

完成すると満足した表情を見せていた子ども達です(*^。^*)

2824

 

 

 

 

 

 

 

2122

 

 

 

 

 

 

 

 

2723

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2023/07/24