こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

5月 11日 (木)・12(金)放課後等デイサービスの療育の様子です

11日・12日の活動は『母の日製作❤』で小物入れを作りました♪

説明をしっかり聞いた後♪お母さんへのメッセージカードに

お母さんの健康を気遣ったり♪日頃の感謝の気持ちを真剣に考えながら書いていましたよ🍀

用意された小物入れの箱に色紙とは違う和紙の感触を楽しみながら

子ども達は和紙をちぎって丁寧に貼り進めていました(^_-)-☆

お母さんの好みの和紙の柄を選んだり💗箱の各面を和紙の柄をかえたりして工夫している姿も見られました(^^♪

母の日に渡すのを楽しみにしている子ども達です(*^。^*)

1615

 

 

 

 

 

 

 

1218

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1711

1413

 

 

 

 


2023/05/15