こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

4月 3日 (月)・4(火)放課後等デイサービスの療育の様子です

3日の活動は 今年度 自分のスペースに掛ける『ネームプレート💞』を作成しました(^^♪

自分の目標になる人や好きなイラストを丁寧に切り取り・・・

配置や名前とのバランスを考えて張り付けていましたよ(^^)v

完成すると気持ちを新たにして♪机の前に掛けていた子ども達です(*^。^*)

7174

 

 

 

 

 

 

 

 

7572

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日の活動はこいのぼり🎏見学に出かけました(^^)/

たくさんのこいのぼり🎏が空を泳いでいるのをみて「すご~い!!」と大歓声!!

「まるで 本物の鯉が泳いでいるみたいだね!」と

自分の思っていることを言葉にして伝えてきた子もいました☺

子ども達はこいのぼりに応援されながらか駆けまわったり・・・

レンゲ草を摘んだりして楽しみました(*^。^*)

7978

 

 

 

 

 

 

 

7680

 

 

 

 

 


2023/04/06