こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

3月 22日 (水) 放課後等デイサービスの療育の様子です

22日ほ活動はルールのある遊びで『椅子取りゲーム』と『ボール遊び』を行いました♪

椅子取りゲームでは♪音楽を聴くことに集中!!

同時に椅子に座りジャンケンをして負けても

気持ちを切り替えてお友達の応援ができました(^_-)-☆

 

5157

 

 

 

 

 

 

 

5356

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転がしドッジボールでは♪内野はボールをしっかり見て動き・・・

外野は力の加減を意識してボールを転がし

フェントをかけたり カーブをつけてみたりと戦略を考えていた子ども達!

ルールを守り 思いっきりみんなで楽しむことができました(*^。^*)

5554

 

 

 

 

 

 

 


2023/03/27