こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

8月 23日 (火) ・24日(水)放課後等デイサービスの療育の様子です

23日・24日の活動は午前中に『夏休みの絵』に取り組みました♪

夏休み 楽しかったことを絵に描いてもらいました(^^)/

家族でヤマメのつかみ取りに参加したこと💦や海に釣り🐡に行ったことなど・・・

その時の背景を思い出しながら細かなところまで表現し♪楽しかった様子を言葉にしながら描いていた子ども達です(^^♪

131 132

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

133138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはお楽しみ会で『ビンゴ大会』を行いました♪

豪華な景品を目の前にして子ども達の目は輝きます✨

発表される数字を注意して聞き🎶カードの数字を目で追うことに集中していましたよ☺

141146

142145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

143


2022/08/26