こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

11月4日 (木) ・5日(金)放課後等デイサービスの療育の様子です

4H・5日の活動はクリスマスの壁面作りを行いました♪

子ども達は折り紙で切り絵をして雪の結晶を表現したり・・

見本を参考に🎅サンタクロースやトナカイなどを作成していました(^^)v

用意されている定規やコンパスを使い 楽しみながらも少し緊張した表情で円や三角を描き

🎄クリスマスツリーやリースを作成する姿も見られましたよ!(^^)!

それぞれ「クリスマスプレゼントは何がもらえるかな~」と

ワクワクしながら製作に取り組んでいました(^^♪

5352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5457

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5659

 

 

 

 

 

 

 


2021/11/11