こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

7月1日 (木) ・2(金)放課後等デイサービスの療育の様子です

1日・2日の活動は『夏の壁面作り』に取り組みました♪

子ども達は夏をイメージして大好きな海の生き物や食べ物♪花火や昆虫等

自分なりに工夫し 製作を楽しんでいましたよ(^^)v

お友達の作品を見て「上手だね!」とほめる言葉をかけたり

お友達の困っている顔に気づき「ぼくが○○してあげるよ!」と優しい言葉をかける姿も見られましたよ(^_-)-☆

じりつの玄関は子ども達の個性的な作品でいっぱいになりました(*^。^*)

お迎えの際お子様の作品を一緒にご覧くださいね☺

26

 

 

 

 

 

 

 

54

 

 

 

 

 

 

 

 

13

 

 

 

 

 

 

 

 

78

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2021/07/07