こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

4月27日 (火) ・28(水)放課後等デイサービスの療育の様子です

27日・28日の活動は母の日のメッセージカード製作を行いました♪

折り紙で折ったカーネーションの花束にメッセージをそえ・・・

表紙にお母さんの似顔絵を描きました(^^)/

カーネーション折りが難しいようでしたが説明をよく聞き

丁寧に折ることができていましたよ(^_-)-☆

諦めそうになった子は自分なりの方法で気持ちを切り替え再度取り組む姿が見られました(^^)v

子ども達は心のこもったメッセージカードを完成させると そ~とランドセルにしまいこみ

母の日にプレゼント🎁するのを楽しみにしています(*^。^*)

8356.

8182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8685

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2021/05/06