こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

4月20日 (火) ・21(水)放課後等デイサービスの療育の様子です

20日・21日の活動は『足形で こいのぼり製作🎏』に取り組みました♪

子ども達は 足裏に絵具を塗られると「つめたい!!」「くすぐったい!!」と笑顔になり

感触を楽しんでいましたよ(^^♪

兜と矢車は折り紙で折りました♪

折り方が複雑な部分もありましたが説明をよく聞き・・・

模倣しながら丁寧に折り進めることができました(*^。^*)

色画用紙に それぞれ配置を考えながら貼り オリジナルなこいのぼり🎏ができました(^_-)-☆

5859

 

 

 

 

 

 

 

 

5257

 

 

 

 

 

 

 

 

5156

 

 

 

 

 

 

 

 

5355

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2021/04/23