こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

2月17日 (水)・18日(木)放課後等デイサービスの療育の様子です

17日・18日の活動は『パターゴルフ⛳』を行いました♪

子ども達は  でこぼこコース♪お山のコース ♪上り坂コース♪トンネルコース♪ に 挑戦!!

それぞれのコースで うちわ や バット等をクラブの代わりにして・・・

身体の向きを考えたり 力の加減を調節したりして

真剣な表情でゴールをねらっていましたよ(^_-)-☆

ゴール横の段ボールの壁が倒れていて困っているお友達に気づくと・・・

「僕がもっててあげるよ!」と言葉をかけ  段ボールを支えてあげる姿も見られました!(^^)!

回を重ねる度に苦手なコースも少しづつコツをつかみ楽しんで取り組むことができました(*^。^*)

5161

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5354

 

 

 

 

 

 

5655

 

 

 


2021/02/24