こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

12月25日 (金)・28(月)放課後等デイサービスの療育の様子です

25日(金)の活動は『ビンゴ大会』をしました♪

ルールの説明をしっかり理解した後・・・

読まれる数字を集中して聞き一喜一憂!!

その中で数字を探すことが難しいお友達に気づくと

手伝ってあげている姿が見られました(^_-)-☆

数字がそろうと「ビンゴ!」と大きな声をあげ景品をゲット!

とてもうれしそうな子ども達でした(*^。^*)

7172

 

 

 

 

 

 

 

7374

 

 

 

 

 

 

 

 

7576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28日(月)は今年最後の活動で午前中は療育室の大掃除をしました♪

子ども達が一生懸命雑巾がけをしてくれたおかげで気持ちよく新年が迎えられます!!

午後からは

『輪っかくぐり♪』『いす取りゲーム♪』『マットの上でしっぽとり♪』

をしてみんなでレクレーションを楽しみました(*^。^*)

今年は例年と違った年でしたが保護者の皆様のご理解ご協力のおかげで無事終えることができました。

来年も子ども達の成長を見守っていけたらと思います。

来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

7978

 

 

 

 

 

 

 

 

7781

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8591

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2020/12/28