こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

12月24日(木)児童発達支援の療育の様子です。

今日は、じりつ2・じりつ3に「都城中央ライオンズクラブ」の皆様から素敵なクリスマスプレゼントを頂きました(😊)
突然のサンタクロースとトナカイさんの登場にびっくりした表情の子ども達(😊)
「わーあ~!」「サンタさんだあ~!」「やったあ~!」
と大喜びでした(*^^*)
箱の中からでてきたおもちゃや絵本を見て更に目を輝かせていた子ども達でしたよ(^^♪
たくさんのおもちゃや絵本やケーキや図書カードありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
「都城中央ライオンズクラブ」の皆様今日は、本当にありがとうございました。
IMG_20201224_101312 IMG_20201224_101556 IMG_20201224_101920 IMG_20201224_102004 IMG_20201224_102052

2020/12/25