こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

7月 16日 (木) ・17(金) 放課後等デイサービスの療育の様子です

16日・17日の療育は『昔遊び』を行いました♪

はじめに お約束の確認した後・・・

子ども達は お手玉♪・けん玉♪・めんこ♪・おはじき♪各コーナーでのルールも

しっかり守り 楽しむことができていましたよ(^_-)-☆

お手玉やけん玉のコーナーでは  失敗しながらも諦めずに繰り返すうちに

少しづつ要領をつかみ ついに成功!!

思わず笑顔になり 自信につながった子もいましたよ!!

それぞれが『昔遊び』を楽しみながら 真剣に取り組んでいた子ども達です(*^。^*)

2122

 

2426

 

 

 

 

 

 

 

 

2523

 

 

 

 


2020/07/21