こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

7月16日(木)児童発達支援の療育様子です。

今日の療育では、力の加減で風船を使って遊びました。風船に絵描いたり、風船を膨らませたりした子ども達(😊)
なかなか、風船が膨らませる事が難しく・・・(😣)諦めてしまいそうになるお友達もいましたが、一人のお友達が「ぷーーっと」膨らませる事が出来る姿を見ると(😣)負けたくない気持ちが芽生え‼みんな一生懸命に膨らましていました(😊)
大きく風船が膨くらむとどの子も嬉しそうに(^^♪風船が割れないように、絵を描いていましたよ(😊)
IMG_20200710_102143IMG_20200710_102238IMG_20200710_103506IMG_20200710_103506IMG_20200710_103539

2020/07/17