こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

3月24日(火)・25日(水)児童発達支援の療育の様子です。
今日で、年長さんでの取り組みが最後となりました(^^♪
この一年間♪子ども達は小学校入学に向けて様々な課題に取り組んできました(^_^)
楽しんで参加出来る課題もたくさんありましたが(^^♪
中には難しい課題もあり・・・
しかし、子ども達は難しいながらも一生懸命に取り組み自信に繋げていくことが出来ました(^_^)
この自信を小学生になったら様々な場面で発揮してくれると嬉しいです(^_^)そして、更なる成長を楽しみにしています(^^♪
本日の課題では、「じりつで一番楽しかった事。」の発表をしてもらいました(^_^)
「お買い物でお野菜を買った事が楽しかったです!!」
「スライムを作った事が面白かったです!!」
「みんで遊べた事が楽しかった!!」
等々、みんな大きな声で発表してくれましたよ(>_<)

IMG_20200324_103212 IMG_20200324_103334 IMG_20200324_103512 IMG_20200324_103542 IMG_20200324_103859


2020/03/26