こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

2月4日(火)・5日(水)児童発達支援の療育の様子です。

今日の課題では、先週「道の駅すえよし」でお買い物したお野菜🥕🥔を使って作ってもらったお料理を絵に描いてもらいました(^_^)
子ども達は、お母さんやおばあちゃんお父さんに作ってもらった「カレー�」「サラダ🥗」「コロッケ」「うどん」
「シチュー」とそれぞれに様々な絵を描いていました(^_^)
しかし、お料理を絵に表現する事は難しく・・・(>_<)
みんな時間をかけて考えながら描いていましたよ(^^♪
完成した絵はみんな美味しそうなお料理ができていました(^_^)

IMG_20200204_103436IMG_20200204_103518IMG_20200204_104055IMG_20200205_104441IMG_20200205_104452


2020/02/06