こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

4月 26日 (水)・27(木)放課後等デイサービスの療育の様子です

26日・27日の活動はサーキットを行いました♪

★平均台⇒★トランポリン⇒★ボール入れ⇒★棒キャッチ⇒★足指でティッシュ掴み移動(^^)/

平均台では4か所で提示された♪4種類の片足ポーズをとり

バランスをたもちながら3秒キープ💦

ボール入れでは♪力を加減したり・・・

棒キャッチでは♪落ちてくる棒を素早くキャッチ!!

失敗しても何回も挑戦していた子ども達💦

足指も充分に動かし 楽しんで取り組んでいましたよ☺

順番をしっかり待ち♪平均台が難しいお友達には励ましの言葉をかけている子ども達の姿が見られました(*^。^*)

23

 

 

 

 

 

 

 

 

78

 

 

 

 

 

 

 

 

41

 

 

 

 

 

 

 

 

56

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2023/04/28