こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

4月 11日 (火)・12(水)放課後等デイサービスの療育の様子です

ご入学・ご進級おめでとうございます🎒

いよいよ新年度がスタートしました(^^)/

子ども達は新しい環境で緊張しながらも♪嬉しそうに来所してくれています(^^♪

今年度も一人ひとりのペースを大切にし

楽しんで取り組める活動を行っていきたいと思います!!

スタッフ一同宜しくお願い致します。

11日・12日の活動は『一年間の目標』に取り組みました♪

生活面・学習面で自分が頑張りたいことを考えてもらいました(^^)/

具体的に目標をたてて張りきっている子ども達です(*^。^*)

101102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

103104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

105106

 

 

 

 

 

 

 


2023/04/17