こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

12月 15日 (木)・16日(金)放課後等デイサービスの療育の様子です

15日・16日の活動はお家の人に『年賀状🐇』を書きました♪

年賀状は新しい年を祝うあいさつのお手紙のようなものであることを伝えた後♪年賀はがきの表面と裏面の書き方やマナーを説明してから始めました(^^)/

子ども達は文字のバランスを考えながらも一文字一文字丁寧に書き♪お家の人に対する気持ちや頑張りたいこと等を書き添えていましたよ(^_-)-☆

元旦にお家の人に届くよう♪皆で投函しに行くのを楽しみにしている子ども達です(*^。^*)

2524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2322

 

 

 

 

 

 

 

 

2127

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2022/12/20