こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

12月 1日 (木)・2日(金)放課後等デイサービスの療育の様子です

1日・2日の活動はお散歩で拾った☆松ぼっくり☆どんぐり☆木の枝を使ってクリスマスリースを作りました♪

ペイントされた材料を見て目を輝かせ取りかかっていた子ども達☺

様々な色のどんぐりを選び♪どんぐりだけのリースをイメージしたり♪松ぼっくりや枝の位置を考えたり(^^♪

製作している過程で徐々にグルーガンの扱い方にも慣れ 楽しんで取り組んでいました(^_-)-☆

オリジナルなリースを完成させ お家に持って帰って飾るのを楽しみにしている子ども達です(*^。^*)

14

 

 

 

 

 

 

 

 

23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

56


2022/12/06