こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

9月 6日 (火) ・7日(水)放課後等デイサービスの療育の様子です

6日・7日の活動は『壁面作り』を行いました♪

テーマは秋🍂 です!!

食べ物🌰や生き物 🦟行事🎃等・・・秋にちなんだものを製作しました(^^)/

秋の食べ物から鮭を連想して鮭の切り身を表現したり・・・

動物に興味のある子は鮭をとった熊を表現したり・・・子ども達の発想は豊かです(^_-)-☆

ハロウィーンの蜘蛛の巣の製作していた子は切り絵で細い線のつながりに試行錯誤していましたよ☺

深まる秋を感じながら秋の壁面作りを楽しんでいた子ども達です(*^。^*)

じりつの窓は子ども達の個性的な作品で秋色に変わりました!

お子様のお迎えの際に一緒にご覧ください✨

14

 

 

 

 

 

 

 

52

 

 

 

 

 

 

 

 

78

 

 

 

 

 

 

 

9


2022/09/16