こども通所支援サービス じりつでは訓練と保護者支援を通じて家族の子育てをサポートします

こども通所支援サービス
じりつ1,2 0986-36-7461 じりつ3 0986-51-9088 じりつα 0986-23-1055

ブログ

7月 6日 (水) ・7月7日(木)放課後等デイサービスの療育の様子です

6日・7日の活動は廃材を使って工作を行いました♪

皆の大好きな廃材製作!!子ども達は目を輝かせて取り組んでいましたよ(^^♪

街を作ってミニカーを走らせよう♪とワクワクしながらお店やガソリンスタンド⛽等を作る姿や

製作する過程で 困ったことがあると言葉でお友達に伝え お友達の考えを取り入れながら協力している姿も見られました(^^)v

子ども達はたくさんの廃材の中から選びそれぞれイメージを膨らませ試行錯誤しながらも楽しんでいました(*^。^*)

2122

 

 

 

 

 

 

 

 

2324

 

 

 

 

 

 

 

2526

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27

 

 

 

 

 

 

 


2022/07/11